チケットキャンプ使い方の大辞典

チケットキャンプの使い方、映画の感想を中心に配信します

ココナラのブランド品の紹介で詐欺にあったかも!!

なんと、やばいことがおきました。なんと、ココナラで詐欺ぽいのにひっかかってしまいました・・・。しかし、ブランドの紹介業者が全然商品をおくってこない。。これはひょっとしてやばくないかと思いました。山形美喜 詐欺でしらべてみるとなんと・・・・情報商材販売者だった。

f:id:tokumei71:20170518232806j:plain

出品者:がんばりーな

出品商品:新品・中古ブランド品の仕入方を教えます【転売】個人でも新品・中古ブランドを仕入れる方法。

サービス内容

【頑張りーなだけのオリジナル案件。新品・中古ブランドの仕入れる方法です】
中古ブランドだけではなく、新品のブランドも教えます。
★中古ブランド★ルイヴィトン 、グッチ、エルメスプラダ、シャネル、コーチ等
★新品ブランド★ルイヴィトン 、エルメス、シャネル以外のブランド
★主な卸商品★財布、バッグ、時計、アクセサリー、衣類等

初めまして。
頑張りーなです。

お陰さまで、大変好評をいただいております。
日本の中古ブランドは、現在海外から偽物が流通してないとの理由で大変注目されており、特に中国、アメリカから絶大な人気があります。

アメリカの方では、ブランド品の中古の流通量が非常に少なく、人にあげるか寄付するという考え方で、売る人は少ないそうです。

昨今爆発的な人気を抱え、中古ブランド品を求める人が多くなってきました。

また日本人はブランド品を所持する傾向が世界トップクラスです。

個人でも偽物の見極めはハードルが高いですよね。

私が仕入れのノウハウを教えます。

合計で22,000円支払いました。

 

この出品者に言われた通り、評価をしてトークルームはクローズになりました。

そして、今現在商品が納入されていません。何人かの方とトラブルを起こしているみたいなのでココナラに今回の内容を報告して返金要求をしている所です。

今回、注意喚起も含めて、記事にしましたが、進展があり次第、この記事のまとめに追記したいと思います。おそらく、同一人物ぽいですね。