チケットキャンプ使い方の大辞典

チケットキャンプの使い方、映画の感想を中心に配信します

チケトレ公式チケットレードリセールが正式に登場しました!!

f:id:tokumei71:20170510003903p:plain

今回は、チケットキャンプに対抗して、チケトレの公式チケットレードリーセルが正式に登場しました。そのことについて解説します。

 

 

 

チケトレの公式トレードリセールとは?

f:id:tokumei71:20170510201559g:plain

 

① チケットはすべて券面額で取引
チケットはすべて券面額で出品されるため、人気の公演や良席のチケットでも高額出品の心配なく、お取引していただけます。

② 公的書類による本人確認
購入・出品の取引には必ず本人確認を行うため、安心してお取引していただけます。

③ チケット代金はチケトレ運営事務局でお預かり
チケット代金は購入者からの入金後、チケトレ運営事務局でお預かりするので、お客様同士のやり取りによるトラブルの心配はありません。お預かりした代金は、公演終了後にチケトレ運営事務局からお振込いたします。

④ 公演に入場できなかった場合に購入者に全額返金
万が一、公演に入場できなかった場合、事由に応じて購入者に全額返金いたします。
※事由により、チケトレ運営事務局にて取引をキャンセルし、出品者へのお支払は無効となります。

⑤ 購入証明書(バウチャー)の発行で入場時も安心
チケトレで購入したチケットには、購入証明書が発行されます。
本人確認が必要な公演でも、バウチャーの提示によりスムーズに入場いただけます。

<SPONSORED LINK>  

 

>お取引の流れとは?

 

 

<SPONSORED LINK>