チケットキャンプ使い方の大辞典

チケットキャンプの使い方、映画の感想を中心に配信します

プライバシーポリシー及び免責事項

f:id:tokumei71:20170504221730j:plain

免責事項

当サイトを利用することでのトラブルや損失については責任を負いかねます。また、当サイト上の情報は、当サイト管理人による体験、翻訳、調査をもとにしており、その正確性、合理性、有用性は保証しかねます。サイト上の情報は予告なく変更、削除される場合があります。

著作権について

当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。当ブログの文章を引用する場合には、著作権法上認められた正しい引用方法で行い、引用元ページもしくは当ブログのトップページへのリンクを貼ってください。

リンク先の情報について

当サイトに貼られているリンクの中には、第三者のサイトへのリンクが含まれています。移動先Webサイトの内容の真偽等につきましては一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

当ブログへのリンクについて

当ブログはリンクフリーとなっております。当ブログへリンクしていただく際に、特に連絡等の必要はございません。また、特定の記事へのリンクを貼っていただいても構いません。但し、文章など著作物の情報の全面転載は禁止しています。

広告について

当サイトは、第三者配信の広告サービス(Google AdSenseAmazonアソシエイト等)を利用しています。

当サイトはGoogleを含む第三者配信事業者が Cookie を使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。