チケットキャンプ使い方の大辞典

チケットキャンプの使い方、映画の感想を中心に配信します

ココナラのブランド品の紹介で詐欺にあったかも!!

なんと、やばいことがおきました。なんと、ココナラで詐欺ぽいのにひっかかってしまいました・・・。しかし、ブランドの紹介業者が全然商品をおくってこない。。これはひょっとしてやばくないかと思いました。山形美喜 詐欺でしらべてみるとなんと・・・・情…

チケットキャンプ(チケキャン)ビットコインの使い方、決済方法とは?

チケットキャンプを運営するフンザが8月17日にビットコイン決済を導入すると発表しました。今回はビットコインのしくみと使い方について説明します。 ビックカメラで初めてビットコイン決済してみた。自分も店員さんも使い方がよくわかってなかったけど、簡…

チケキャン(チケットキャンプ)トラブル解決事例集まとめ集

今回は、チケットキャンプでの取引で実際にトラブルになっている話題を下記に書きます。 チケットキャンプを名指している運営は? チケット代金別途の取引が今年の8月からできなくなります チケットの取引が安全かどうか確認するにはどうするか? チケットの…

チケトレ公式チケットレードリセールが正式に登場しました!!

今回は、チケットキャンプに対抗して、チケトレの公式チケットレードリーセルが正式に登場しました。そのことについて解説します。 チケトレの公式トレードリセールとは? ① チケットはすべて券面額で取引 チケットはすべて券面額で出品されるため、人気の公…

プライバシーポリシー及び免責事項

免責事項 当サイトを利用することでのトラブルや損失については責任を負いかねます。また、当サイト上の情報は、当サイト管理人による体験、翻訳、調査をもとにしており、その正確性、合理性、有用性は保証しかねます。サイト上の情報は予告なく変更、削除さ…